感謝→報酬の図式が乱れている。
これが適正報酬の崩壊に関係があると思う。
つまり働いた分に値する報酬を貰えていないと言うこと。
この図式を乱している犯人は「詐欺」 もしくは「詐欺まがい」
適正な金の循環を乱す他に、必要以上の警戒を与え正しいサービスに対してまでも警戒させ金の循環を悪くしている。
さてどう戦うか考えなおそう。
企業家とは何かを産み出し、そこから報酬を得る事を基本としなければいけない。
自主性に任せてると、
やる奴は10人に一人以下だな。
やらなくても良ければ誰もやらない。
スーパーブラック強制社会の方良かったと思うワシ。
日本男児もっと強くなって、世の悪には立ち向かって欲しい。
そこらに私人逮捕するような屈強な人がいると街が平和になるよ。
人間とは。
誰から何を聞いても1%くらいは役に立っ事がある。
スペシャリストにスペシャルな事聞いても20%も理解出来ない。
(笑)
トップとボトムの差19%
人って、金やモノが欲しいんじゃなくて、幸せが欲しいんだろうな。
きっとそうだよ。
なんか間違えてるよな。
自分に無いものを持っているってのを尊敬できないのな。
おかしな平等主義が、自分に無いものを妬む文化になってる気がする。
自分より稼ぐ男性を尊敬できれば良いのにな。
そしてなぜか男性を恨む。
先ず行動だ。
行動を伴わない意見を発するべからず。
机上の空論を戦わせても実にならない。
長風呂裏技。
水飲みながら長風呂する。
めっちゃ汗出る。
絞れる。
多分、老廃物の排出に役立つ。
汗がベタつく時は、まだまだ老廃物だらけ。