AOD Group

ヘッダー画像
常識を打ち破るブログ

モラハラとか漠然とした女子専用無敵ワード使うやつ要注意。

ワシの元嫁もこんなん。

モラハラって言うけど具体的に何ってなくて、言ってる内容全部嘘。

こんなだから女がリスク扱うされる。

ダイエットっていうか健康管理方法の良い方法。
食ってすぐ太るとか、断食してすぐ痩せるとかない。
体に溜まってるものの増減のみ。
カロリー管理を週単位にする。
コレ楽。
食いすぎたらしばらく辛抱。
1週間単位でカロリー制限しとけばええ感じになる。
男女個人差あるけど、1日2000キロカロリーくらいにしとけばスマートになる???
じゃ1週間14,000キロカロリー。
コレで決まりよ。
、、、中学の時のワシの1日の摂取カロリーやん。

自主性に任せてると、

やる奴は10人に一人以下だな。

やらなくても良ければ誰もやらない。

スーパーブラック強制社会の方良かったと思うワシ。

心を強くするには、つらい思いを沢山するしか方法がないようだなぁ。

思いおもり持たないと筋力付かないのと同じ。

心も筋力も弱い人が増えたってのは、世が平和だからかな?

自分で努めて努力しないと、ひたすら弱くなってしまう。

弱くても生きて行ける世の中って良いのかな?

考えてしまう。

女性って4割も売れ残ってるのかぁ、、、

売れ残りっていうか結婚絶望族。

同時に出産困難族。

少子化が進むわけだ。

男の頭がバグってリスク計算せず結婚してしまう、

25歳までの女性をガンガン売り出さないと追いつかない。

25歳までなのにスタートが20歳からっておそすぎるんだよな。

無駄遣いは良くないというが。

無駄遣いが経済を回す。

ってことは。

無駄遣いできるだけ稼ぐのみ。

金持ちの計算式は、収入ー支出。

簡単なんだけど難しい。

世の中には間違えてるよな。
安全地帯から吠えてないで、
腹括りたい。
と言っても、みんながみんな腹括る必要はない。
大志はあるが立場を失いたくない人達よ。
代わりやってやるから金寄越せ(笑)
ホントマジで金かかるんだって。

ペット属性

日本女性の傾向を見て「ペット属性」であるとよく話す。

大抵の女性が脊髄反射で噛みついてくる。

しかし、特に期待もされず、ただ可愛い可愛いって大事にされる、、、と説明すると、これまた殆どの女性がいいね!!って反応する。

ふまえて。

ちゃんと飼われるなら、ペット属性って幸せなんだろな。

通りすがりで構われるから、変な事になるんだろ。

正直言って、しっかり判断出来ない国民の投票で選ばれた政治家による政治に期待することは出来ない。
しっかり判断できないのを逆手に取って有権者の機嫌取り政策で勝負に来る選挙の意味も解らない。
結局公約守れず迷走。

当社方針と同じであるが、他人に期待せず自力にて進もうと思う。
政府より力のある企業、企業グループがあっても良いじゃないか。

ここまで規模が大きくなくても、自分を中心とする自分を支持するコミュニティーを形成して、そのコミュニティーにて小さな政治をすればいい。
金を集めてみんなで使うものを作ればいい。
政治に文句を言うなら、政治よりよい物を行使出来るなら、自力でそのコニュニティーを大きくして行けばいいい。
自力で国民の過半数の支持を得れば、その時は政府より大きな力を持っているはずた。

こういう小さなコミュニティーを作った同志達が集えば日本をまとめられるかも知れない。

私の中心は大和魂です。
日本の心を持っていsて日本をもう一度繁栄させる事を望む人よ、集まりましょう。

思い込み

人間は愛着や入れ込みがある生き物です。
自分の周りの人や自分の所属している会などは正しいと盲信しがちです。
そういった盲信が自分を含めその環境の発展を妨げている場合を良く見ます。
批判をすることは得策ではありませんが、シビアな目で間違いを見つめる事は
公私共に発展の為にプラスになると思います。

逆に盲信ほど愚かな事はないと思います。

オタク化

最近は文化として認められ市民権を得てきたオタク。
文化としては良いと思うし最近は前向きにその人のキャラクターを示す言葉となったと思う。
20年ほど前「オタク」という言葉が発生した頃はマイナスなイメージの言葉であったが、
今もそのマイナスの要素としての用法もあると思う。
今回は敢えてそのマイナスな要素の「オタク」という意味あいで語ろうと思う。
昨今は情報が洪水のように流れ、経験などなくても知識だけが先行する世の中だと思う。
今も昔も経験も無いのに雄弁に語る人は敬遠されるのではないだろうか?
我が身を振り返る。
確かに私も経験が薄い内容に関して語っている時もある。
しかし経験の薄い事に関し語る時、聞く側の反応が弱い薄いと感じる事を再認識した
聞く側が人の話を聞かないと一方的に相手のせいにしていた自分に気づく。
自分の経験の深い事に関しては言葉少なに語っても聞いてもらえる。
異業種の、私の語る内容に接点のない人でも非常に興味深く聞いてもらえる。
多分ここには言葉という国語的な意味合いの成分よりも「魂」という学術で解明されていない力が影響してるように思える。
こういう意味で「オタク化」を避けたい。
語るならしっかり経験を積んで語りたいと我が身を引き締めた。
語りに「魂」が乗り人の心を震わせる言葉を発するために、自らの経験値を上げそして人々に影響を与えたい。
nissyou

男女の合理と非合理

良く女性は包容力のある男が良いって言う。

思うが、女の理不尽を容認すれって事??

女と関わってると大量に理不尽がある。

男として生きて、女の理不尽を多少容認するのは、仕方ない想定範囲内。

言っても無駄だし、下手に触ると噛みつかれる。

しかし昨今、理不尽にも限度がある、、、って事じゃないのかね?

男の許容値を超えてきてる。

女性が男にとって必須なら、我慢しなきゃないかもだけど、

別に必須ではないし、他に解決方法がある。

がしかし、教育勅語にあるとおり、男女仲睦まじくは強い国に必要である。

我欲でなく公益として現状を憂う。

上部へスクロール