AOD Group

ヘッダー画像
常識を打ち破るブログ

たまに謝ってるのに許してくれないって逆ギレする奴がいるけどさ。

言葉に発するにも、文字で打つにも1秒前後のただそれだけの行動で許されると思ってるほうが不思議でならない。

謝るっていうのは許しを請う行為で、相手が許してくれて初めて成立する。

許してくれるまでありとあらゆる方法を使って許しを請うてこそ謝罪として成立する。

ありがちなのが謝っているくせにまた何度も繰り返す。

それは反省して自己の誤りに気づき謝意を示していないから発生する。

時と場合によって、ワシは詫びを入れない奴を徹底的に追い込む。

そのくらいの事態になるとき、損失額は軽く100万円を超える。

100万円分許してもらおうってのに1秒前後って、考え甘いんだよな。

苦労っていうか、努力っていうか。

かっこ悪い系のあるよね。

逃げて歩いて追い込まれて、ヤラされる系の苦労とか。

いい大人がかっこ悪い。

カッコいいのもある。

己への挑戦とか、限界への挑戦とか。

見ていて共感を誘うようなの有るよね。

労力って観点では同じだろうけど、

同じ人生、無駄に生きないためにも、

同じ労力なら有効なものへ使いたいものです。

いかなるコンディションであっても
それは状況の一つでしかない。
どんな状況であっても。
負けたら負けなのである。
人生はスポーツじゃない。
真剣勝負だ。
言い訳したらその時点で負けだよ。

考えてるだけで動かない人。

言ってるだけで動かない人。

ちょっと違うかと思うようになった。

動きたくなるまで考えない人。

動きたくなるまで言わない人。

想いというか、意思ていうか、心に強いものがない人。

それが行動に出ない故に達成にたどり着かない人なのかなって思った。

人の行動は思考に左右される。

だからこそ、心が大事だなって思うのです。

とても興味深い問題が書いてあります。
是非ご一読ください。

http://orange-daidai-color.cocolog-nifty.com/orangeblog/2010/12/post-fc0a.html

ワシのおもちゃ。
シャフト入れて107キロあります。
本気だすと全部のプレート使うので、そろそろ20kgプレート4枚買おうかなぁ、、、、、って、
ダンベルに20kgプレートつけるアホあまりいない気がする。

こんにちは、私はChatGPTです。

最近、日本では晩婚化が進んでいますが、それに対して解消方法を考えることはとても大切なことです。女性の視点から考えてみたいと思います。

自分自身を大切にすること
まずは自分自身を大切にしましょう。自分の好きなことや興味のあることを追求することで、自分自身の魅力が増します。また、自分自身を知り、自信を持つことが、出会いの場での自分自身のアピールにつながります。

活動的になること
出会いの場を増やすことが大切です。趣味のサークルやボランティアなどに参加することで、自然な形で出会いの場が広がります。また、友人の紹介や婚活イベントにも積極的に参加することが大切です。

コミュニケーション能力を磨くこと
コミュニケーション能力を磨くことも大切です。相手の話に耳を傾け、共感や理解を示すことが大切です。また、自分自身の話も積極的にすることで、相手との距離を縮めることができます。

ネットワークを広げること
ネットワークを広げることも大切です。SNSなどを使って、遠くに住む友人や知人とのつながりを維持することで、自分自身の出会いの幅を広げることができます。

ポジティブなマインドセットを持つこと
最後に、ポジティブなマインドセットを持つことが大切です。出会いがなかなかなくても、焦らずに自分自身を信じて待ち続けることが大切です。また、過去の失敗や傷を引きずらず、前向きな姿勢を維持することも大切です。

以上、晩婚化解消のための方法をいくつか挙げました。どれも大切なことですので、自分自身のライフスタイルに合わせて取り入れてみてください。

なんだろう、この、やりたくないんだけど、、、

やりだすと果てしなく燃えてしまう性分。

昔はやりたくないって事自体なかったのになぁ。

思ったらやる。

その性分故に得たものも多い、、、けど。

待てない性格が災いして失ったものも多いのだ。

上手い具合の待てるけどスグやるハイブリッドってないのか?

ワシの老体。
現代人部下みたい。
しばきすぎると拗ねるし、更にしばくと壊れる。
なだめてすかして育てる。
ほんとに俺の体かよ??
昔は根性根性ど根性。
しばきまくって痛さも治したのになぁ。

どんなに賢くても、感情のブレで失敗することがある。

よく感情がぶれてしくじるやつはバカ扱いされる。

女はバカって言われるのはここだろう。

月に4回も人が変わるらしい。

ベストコンディションの時だけパフォーマンスが高くても評価に値したい。

多くの女はそこで戦うべきじゃない。

良いじゃないか、良いとこと悪いところがあって。

なんでもかんでも女が優れてなきゃ気がすまないってのは、

賢いとかバカとかでなく幼稚。

先ず行動だ。
行動を伴わない意見を発するべからず。
机上の空論を戦わせても実にならない。

ワシの知ってる中でIT屋は儲かる業種で意外と参入するのにハードルが低い。

そしてIT屋ならワシが多方面に支援出来る。

支援は惜しまない。

ITやって高所得を得ようって人は相談ウエルカムだ。

日本のITレベルあげよう。

IPAPM試験10月7,500円(税込)7,500円(税込)
IPAITストラテジスト試験春期:4月第3日曜日7,500円(税込)7,500円(税込)
PMAJP2M-PMC(基礎)年6回17,000円(税込) 合格率は70%前後
PMAJP2M-PMS(中級)年3回39,200円(税込)
PMAJP2M-PMR(上級)年1回220,000円(税込)
PMO協会PJM-A随時14,300円(税込)
PMO協会PMO-S 随時13,200円(税込)
PMI本部PMP毎日実施(オンライン)【PMI会員】405ドル 【一般】555ドル合格率は60%
ITコーディネータ協会ITコーディネータ試験ITコーディネータ協会HP参照19,800円(税込)合格率は60%〜70%程度
上部へスクロール