いかなるコンディションであっても
それは状況の一つでしかない。
どんな状況であっても。
負けたら負けなのである。
人生はスポーツじゃない。
真剣勝負だ。言い訳したらその時点で負けだよ。
これワシがよく語る経験。
単価低い客を相手にしないだけでかなり快適になる。
腕に自信があれば安売りはすべからず。
イラストレーター「安くしてとか踏み倒しとか謎のクレームが多い…もう値段を10倍にして仕事減らそう」→ 結果…
日本男児もっと強くなって、世の悪には立ち向かって欲しい。
そこらに私人逮捕するような屈強な人がいると街が平和になるよ。
いい曲だなぁ。
小さな頃にお父さんと離れてしまった娘の歌です。
最初のMC音小さいけど聞いてみて欲しい。
なんで勝手に自分の判断で自分を価値あるって言う奴いるんだろなぁ。
見てて痛々しい。
能力があるは絶対値で測れるけど、価値って判断する他人だし。
いうたら、能力あるのに迷惑な奴なんか沢山いる。
個人主義も行き過ぎたなぁ。
言うてワシら技術者って他人の評価でなく絶対価値観的、世の中のスタンダードと戦って新しいスタンダードを開拓したりするんだけど、、、
まぁ、変人多いです。、
ワシもだけど。