AOD Group

ヘッダー画像
常識を打ち破るブログ

人は自分を好きな人間に好意を持つものです。
当然自分を嫌いな人とはあまりお付き合いしたくないもの。
ビジネスは、はやり良好な関係の上に発展があると思います。
自分は良い関係を築くために、まず相手に良い所を見つける努力と
相手の良い所を心から認めて尊敬する事をしてみます。
そうするとその相手からも良い反応が帰ってくる事が多いです。

やたらと敵を作って歩く寄りは絶対に良い事だと思います。

呼吸と血流が滞るとろくなことにならない。

1日1回良い呼吸するだけでも良い効果あるかも。

血液はいろいろなものを身体中に運ぶ、呼吸は血流に連携ている。

3秒吸って3秒止めて3秒吐く。

これ3回??

ひとによってやり方微調整すればいいけども、やってみたら直後からすっきり感かかなりある。

ストレスたまってるひとほど効果あるかも。

思考が整いやる気が出る。

やる気が出たら後はやるだけ。

そして継続。

継続できたら3ヶ月もしたら結果が出るでしょう。

人って、他人がいくら能力があろうと興味なんか無いもんだ。

札束持って、タワマン住んで、美味いもん食って。

、、、それが自分にも得られるかもってときに初めて興味を示す。

だからインチキ臭い自慢野郎に、「あなたにも出来る」とか言われてコロっと騙される。

スポーツ選手とかの場合どうなんだろう。

ヒーローを求める心を満たしてくれるからかなぁ??

なので能力者が不正やったり、自慢ばかりしてたりすると、一気に地に落ちる。

ヒーローイズムからずれるからかね?

さて、我々はどうすればいいんだろうね?

自分は、後任、若者には、かっこいい背中見せたいなって思う。

体しばきすぎかなぁ。

ワシの人生大体やり過ぎる。

過ぎたるは、及ばざるが如し、、、

毎に臨んで過たざること、、、

うーーーん、、、

押さば押せ、引かば押せ、

これだ、前進あるのみ、我が人生。

豊かな生活をできるようになる方法は、十人十色らしい。

誰かが何かを発信しても、マッチするひとマッチしないひとが居るだけで、

その方法が正しいとか間違えているかではなさそう。

ただ言えることは、人間ホルモンと脳に支配されているので、

ホルモンと脳を支配する事が重要なポイントであろう。

どんなパーフェクトな学習やトレーニングがあっても

継続しないことには絶対実りを得ない。

やりたい!!と思うその気持をどうプロデュースするかですね。

100個方法があったら、ジャストマッチは2,3個でしょうか?

それを見つけられるまで頑張ることと、

見つける支援してくれる仲間を持つことって大事かも。

考えてるだけで動かない人。

言ってるだけで動かない人。

ちょっと違うかと思うようになった。

動きたくなるまで考えない人。

動きたくなるまで言わない人。

想いというか、意思ていうか、心に強いものがない人。

それが行動に出ない故に達成にたどり着かない人なのかなって思った。

人の行動は思考に左右される。

だからこそ、心が大事だなって思うのです。

ヤル気

ヤル気を継続するには良い仲間に触発されましょう。
結果を出すには継続が必須です。
しかしこの継続と言うのが非常に難しい。
高いモチベーションを継続するのは大変です。
とくに大きな事を成し遂げようとすると、かなりの長期間の継続が求められます。
継続のために良い影響をくれる良い仲間に囲まれる事がよい結果に繋がると思います。
低俗な噂の蔓延する陰口文化や足の引っ張りあいが当たり前の環境からは脱しないと自分もその渦にまかれますよ。

アチコチ移動ばかりして忙しいけど、個々最近は検察とか公安とか、ややこしいとコアばかり行ってる。
何でも良いから事件起こすなよな。
俺に睨まれたら謝って終わらせろよ。
なんで刑事に追い回されるて裁判になるまで自分の悪を認められないかなぁ。
大抵の人は手間も金のもかかるし、そもそも手続きや担当部署わからなくて頓挫するんだろうけどさ、
そういった妥協の上にあぐらかいて悪事を続ける奴がワシは許せない。
でもさ、
金掛かるからホントやめてほしい。
なんぼヤッても俺は一銭も儲からない。

食べるってのは、生命維持よりエンターテイメント要素が強くなってるね。
エンターテイメントしすぎたら、そりゃ諸々人生に悪影響あるわけで、、、
栄養価完全0の旨い飯できたら、エンターテイメントオンリーに出来るのね。
栄養補給はそれはそれで別にする。
もしくは、どんな食べ物でも栄養配合を自在にコントロールできるとか。
次世代テクノロジーになるのかな???
相当不味い飯を少量食べる以外に健康保つ方法が少ない気がする。

詐欺撲滅

感謝→報酬の図式が乱れている。
これが適正報酬の崩壊に関係があると思う。
つまり働いた分に値する報酬を貰えていないと言うこと。

この図式を乱している犯人は「詐欺」 もしくは「詐欺まがい」

適正な金の循環を乱す他に、必要以上の警戒を与え正しいサービスに対してまでも警戒させ金の循環を悪くしている。

さてどう戦うか考えなおそう。

企業家とは何かを産み出し、そこから報酬を得る事を基本としなければいけない。

人って、ホントに好かれるのって10人に1人以下くらいの確率じゃないのかな?

なんとなく仲良くとかは結構居るだろうけど、本当に仲が良くなるって少ない気がする。

自分はアーティスト支援とかするけど、アーティストこそ10人に1人もファンになってくれない。

なんとなく応援してくれて、「ライブあっら行くよ」って言うけど本当に来るやつなんか珍しい。

人が好かれる確率が10人に1人くらいとすると、

自分が本当にこの人良いなって思えるのも10人に1人くらいなもんなんじゃないかな?

幸福度上げるためには、マッチングの良い、本当にギブアンドていく出来る相手としっかり手を組むのが良いのかなって思う。

ひらめき

ふとひらめいてあとで考えると忘れてる事ってありますね。
あのひらめきは神様からのプレゼントだそうです。
そのひらめきで大成した人がたくさんいるとか。
発明家や作曲かなどいるもメモ帳をもってひらめきは書き留めるそうです。
逆に自分の中から練り出した知識は絶対に忘れません。
ひらめきって本当に神様からのプレゼントなんでしょうかね?
DCF00433

上部へスクロール