SNSってのは出力に使うのが良い媒体だね。
入力得ようとすると急に低俗になる。
誰かの利益になるものを出力するべきだよね。
自分の何かを満たすとか、ストレス発散に使っちゃ駄目だ。
別にどう使おうがその人の勝手だけど、
そこから出てくる副次的効果が身に降りかかる。
一見人のためっぽい投稿とか、
自身は人のための発信とか書いてても、
誰かを貶める内容がや、自分を上げる内容が含まれてると
そりゃ見てる方は感じちゃいますよね。
SNSってのは出力に使うのが良い媒体だね。
入力得ようとすると急に低俗になる。
誰かの利益になるものを出力するべきだよね。
自分の何かを満たすとか、ストレス発散に使っちゃ駄目だ。
別にどう使おうがその人の勝手だけど、
そこから出てくる副次的効果が身に降りかかる。
一見人のためっぽい投稿とか、
自身は人のための発信とか書いてても、
誰かを貶める内容がや、自分を上げる内容が含まれてると
そりゃ見てる方は感じちゃいますよね。
DKIM(DomainKeys Identified Mail)は、電子メールの認証技術の一種で、メールの送信者がドメインの正当な所有者であることを確認するための仕組みを提供します。以下は、DKIMのセキュリティ観点からの主なポイントです。
DKIMは一般的に、DMARC(Domain-based Message Authentication, Reporting, and Conformance)と組み合わせて使用され、メールのセキュリティを強化します。これにより、メールの整合性が向上し、送信者の認証が確実に行われるようになります。
金があればいろんな事できるんだけどさ、
人間案外いろんな事知らなくて、
金があってもショボいどうでもいい事に使って無駄になりがち。
金を使うにも勉強が必要。
ちゃんと使えば金は力になる。
カネがないというプレッシャーとかストレスって大きなもので、
そのせいで心貧しく振る舞い卑しくなることがある。
そうならないためにも、困らない程度にしておくのがよい。
困らないためには、稼ぐか節約するか。
金持ちの計算式は超絶簡単。
収入ー支出がプラスになればいい、ただそれだけ。
楽をして稼ぐ事は必ずしも悪いことではない。
ビジネスの善悪の判断はそのビジネスが何かの役に立っているかどうかが一番重要だ。
そのビジネスが誰かの役に立っているなら、むしろ楽をするに越したことはない。
だからまずは役に立つことであるかどうかを真剣にチェックしたい。