AOD Group

ヘッダー画像
常識を打ち破るブログ

男女の合理と非合理

良く女性は包容力のある男が良いって言う。

思うが、女の理不尽を容認すれって事??

女と関わってると大量に理不尽がある。

男として生きて、女の理不尽を多少容認するのは、仕方ない想定範囲内。

言っても無駄だし、下手に触ると噛みつかれる。

しかし昨今、理不尽にも限度がある、、、って事じゃないのかね?

男の許容値を超えてきてる。

女性が男にとって必須なら、我慢しなきゃないかもだけど、

別に必須ではないし、他に解決方法がある。

がしかし、教育勅語にあるとおり、男女仲睦まじくは強い国に必要である。

我欲でなく公益として現状を憂う。

俺はオマエのことを思って言ってるんだ、、、
とか言って正当化しながら、その実、人のことなんか考えてない奴が嫌い。
だから、
バカは死ね。
デブやは痩せろ。
カス女は売れ残って干上がれ。
って言う。
俺は別に人のこと何か考えてない。
世の中がオカシクなるような、現実からの目のそむけに否を呈している。
ここ数十年、一番問題に思っているのは女性問題、、、
に関して直球を投げると、ぴーぴー騒がれ炎上する、、、
のを避けて何も言わない回避策を取ること。
女性問題以外に目を向けても、
バカに権利を与えて世がカオス化してると思う。
これからもバカには死ねって言っていこう。
バージョンアップして、的確に殺し、返り血は浴びない方法を極めよう。
いい加減バカ止めないと、ほんとに世が滅びる。
もう手遅れかもしれないけど。

多分、金が無いってのも世の人のストレスの一因だろうな。

そりゃ自由効かないし、支払いに追われるし。

しかし金が無いってのは相対的っていうか、

生活スタイル次第な部分もあると思う。

無くても良いものに金を掛けて、カネで苦しい思いをするってのは愚かかな。

無駄に広い部屋とか、金のかかる趣味とか、嗜好品とか。

人は慣れるから、そういった無駄な贅沢が無い事になれるのも大事かも。

そうすれば、普通に働いているだけで十分金に不自由しないと思う。

警察も威信をかけて捜査したのでしょうが今度も誤認逮捕だったら大変な事になります。
しかしこのような事態になると「警察の威信」で誤認でも誤認を絶対認めない傾向が出てきます。
DNA判定にしてもどう考えても間違えている状況でも警察は認めなかった過去が沢山あります。
警察側からするとシッカリ調べなければならな事と早く事を型付けなければならないパラドックスでしょうけど
市民側からすると捜査遅いくせによく間違えると思われてしまう状況なんでしょう。
どこをどう変えれば改善するのか分かりませんが警察の間違えを認めない文化はどうにか解決して貰いたいと思います。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1750109.html

いつまで現役戦闘力でいれるか考えるようになったなぁ。
そろそろ隠居考えなきゃなぁ、何時死んでも良いような状況にしておかなきゃ。
正義の味方ヤッてるのも大変なんですよね。
体鍛えなきゃならんし、金稼がなきゃ行かんし。
気持ちだけ頑張っても、現実は衰えに逆らえないのよね、、、

誰でも口説くのが得意技の高田純次のようなわしだが。
前にも書いたかも知れないが20歳くらいの女に立て続けに言われた言葉。
「高校生の時なら彼女になった」
、、、、、いまダメなんかい!!
ベテランから元カノからありとあらゆる女に言われるのが、、、
物事解ってきた女はアンタんとこ行かんわ、、、
で、、、、、
いま、高校2年生に懐かれてます、、、
若いパワーは凄い、戦車のように障害を踏み潰して進んでくる。
ていうかオマエ結婚出来ねーだろうよ!!
彼女いない歴も随分ながくなった、、、

矛盾とバランス

ビジネストークの鉄則は結論を先にだが、
心を動かすには仕込みと前振りが重要な時が多い。
仕事をしているとこういった矛盾に遭遇する。
矛盾のバランスを取った者が前に進むように思う。
金には心があるのだろうか?

メチャクチャ巨大なサラダ買った。
新品のドレッシング一本使った。
これ、一人分じゃない??
食っちまったし。

上部へスクロール